So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたむきに [独り言]

 
 
ギボウシ.JPG
 
 

 
 
何事も 一生懸命やっているんだよ

でも、報われないときって
 
やっぱり努力が足りないのかと

少し気を落としてしまって。。
 

焦燥感
 
 
でも、
 
地道な努力は報われる
 
 
その言葉を信じて
 
ただ
 
ひたむきに
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まるさ

何かあったのかな、何があったのかな^^
努力って、目の前の目的がもし叶わなかったとしても、
いつの間にか思いもかけなかったところで、
予想外の芽を出していることもあったりしますよね^^
昔からいう「人事を尽くして天命を待て」です。
きっと努力が足りないとかではなく、
その努力へのご褒美は天にまかせていいんですよ!
焦らないで大丈夫♪
うむ・・・何の努力もしてない私が言うのも恥ずかしいのですが(>_<)w
by まるさ (2010-07-11 16:05) 

GOTS

|ω・)チラッ

自分が正しいと信じることをやり続けるけるけるるるる・・・(エコーかかってますからw)
by GOTS (2010-07-11 16:11) 

プチビオラ

まるさちゃん
一生懸命やっていることを認めて欲しい、わかって欲しい。何も見返りなんて期待してない。ただ、ただ、わかって欲しいの。。。

GOTSさん
信じる者は救われるるるるるww
物事を深く考えすぎないよう、自分を信じてゆっくり乗り越えます^^。

by プチビオラ (2010-09-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。