So-net無料ブログ作成
検索選択

睡蓮 [花]

 
 
 
 
 
P1000235A.jpg
 
 
睡蓮
 
ミニスイレンだけれど咲いた。。
 
なんだかちょっとハスを連想
 
ふふっ 同じ水生植物ですもんねぇ
 
仏教画にはよく描かれているハス
 
同じ仲間の睡蓮が私の庭にさいてるだけで
 
なんとなく仏の世界に近づいたような。。。
 
おっと!けっしてどこかの宗教に帰依しているわけでもないし
 
仏教徒でもありません
 
そう、憧れの人と同じ空間にいるという感じかな?
 
それもちょっとおおげさかな(笑)
 
睡蓮が咲いている空間だけ
 
ちょっと涼やかで気高いわww
 
 

コメント(3) 

ひたむきに [独り言]

 
 
ギボウシ.JPG
 
 

 
 
何事も 一生懸命やっているんだよ

でも、報われないときって
 
やっぱり努力が足りないのかと

少し気を落としてしまって。。
 

焦燥感
 
 
でも、
 
地道な努力は報われる
 
 
その言葉を信じて
 
ただ
 
ひたむきに
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。